ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

結局・・・紙で

試作しました!
 
イメージ 1
 
3回もアルミで作ってたら・・・もったいないので紙で(笑)
 
実寸でプリントして、「できるかな?」のっぽさんみたいに鋏で切りだしました。
その後実車で確認!
 
イメージ 2
新APキャリパーだとよいのですが・・・・
旧タイプはえらも張ってます・・・・
 
イメージ 3
 
この作業を数回、1度刻みでトルクロッド位置を回転させました所・・・・
 
ようやく完成!
といっても、失敗文鎮を再利用で位置確認の為にのみ削り直してます。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
↑旧タイプのAPです。
左手の中指付け根あたりにやすりで擦った個所わかりますでしょうか?
ここが、新タイプより飛び出してます。
 
さて・・・本チャン(商品)は、明日削ってみます。
 
お楽しみに♪