ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

調整、確認中。。。

今日は、カラー寸法など決めるために仮組して
寸法計測→加工→仮組→計測→加工
この作業を何度か経て
 
加工完了しました!
 
イメージ 1
 
各部の状態をアップします。
 
イメージ 2
 
当初、ディスクよりパッドを沈めて設計したんですけど・・・・
キャリパー裏面とホイルハブのクリアランスを確保するために面一にしてます。
懸案部は↓
 
イメージ 3
 
ぎりぎりです。
 
それと、スイングアームとホイールを他車流用されてるそうで・・・・
トルクロッドが無理やりついてました・・・・
 
外してみました。
 
 
イメージ 4
 
ハの字になってます・・・・
元に戻したいんですが・・・まだアルマイトに出さないといけないので
引き渡しの日までに仕上がるか?わかりません。
間に合わない場合は、前の状態でお返しすることになってます…
 
なので、家にあるGSのトルクロッドでサポートの位置確認します。
 
イメージ 5
 
スイングアーム受けとサポートの関係です。
いいんでは^^
 
最後に完成写真!
 
 
イメージ 6
 
裏側に逃がし加工したら・・・・人の顔に見えます(笑)
 
それでは、アルマイトのたびに出しますのでもうしばらくお待ちください。
暮蔵さん
明日、連絡入れますね~♪