ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

押し売り・・・・

昨年のことですが・・・
お世話になってるFstyle さんに XS650splが入庫してました!
 
 
いぜん所有してたんだけど・・・諸事情により売却しました・・
やっぱりカッコイイバイクですね~♪
 
話を聞くと、今からカスタムするんだとか・・・・
 
XSならこんなのや・・・あんな部品作ってますけど・・・・
って押し売りしてきました!(笑)
 
そして・・・・完成写真をいただきました!
 
イメージ 1
 
こういうカスタムする方たちのセンスが自分にも欲しいな~・・・・
トータルバランスさせるのは難しいですからね~
 見事な和メリカンですね!!!!
 
イメージ 2
 
カッチョイイーーーーーーー!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
きれいな車体だと、テーパーネジも・・・・・・よく見えるかな~(笑)
手伝ったのはこれだけです・・・・・けど(汗)
ネジもブロンズにしてみたくなりますね・・・・・・・強度はどうだろう??
 
おしまい!