ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CP2696キャリパーサポートキット

わが愛車に、使用中のGS750Eノーマルディスク対応CP2696キャリパーサポートキットをユーザーさんより装着報告と写真をいただきました!
 
昨日に続き・・・・ユーザーさんからの借り物シリーズです(笑)
 
キットについては、下記の記事をご覧ください!
 
もともとは、GSオーナーさんに依頼されたのがきっかけで製作することになりました!
 
当社はバイク屋さんではありませんので・・・
私自身、自分のGS750Eにしか装着したことがなかったんです・・・・
だから・・・個体差がどれぐらいあるのか心配で・・・・
 
結果からいうと、バッチリキャリパーセンターもでていてボルトオンでした!
うれしいことに純正よりセンターでてますよ!
報告いただきました!!!!
 
ほんと安心しました!
M様、お買い上げとご報告ありがとうございました!
 
イメージ 1
 
リアはブラックアルマイト仕様です!
 
イメージ 2
 
フロントはアルマイトなしです!
5本スポークとロッキードは良く似合いますね~
 
欲しい方はご連絡くださいませ~!