ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カットカバー その2

ジェネレターカバーをカットタイプにしたら・・・

純正なスプロケカバーが気になりだした・・・・・


アルミプレートで作ろうか?

ただ、GS1000と違い・・・・
ワイヤー引きだと良い案がうかばない・・・

で、やっぱり純正カットするか~

こないだ、
FULLHOUSEさんで見た、Zレーサーかっこよかったんですよね~

寸法どりは、GS1000データから、改良して
治具製作して~

ま~一応加工屋の端くれなんで・・・・
マシンカットです。

複製可能です。

で完成~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カット作業は機械だから、苦にならないけど・・・
カバー磨きと洗浄作業はしたくない・・・・

でも、これ着けるってことは、スプロケ丸見え・・・・
ってことは、また掃除しないといかんてことだ~

ううう・・・・




時間出来たら、強度的なとこも心配なんでつけてチェックしなければ・・・