ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

連結ステー2

午前中の続きです。

このステーは、年式によりコストダウン品があります!

イメージ 1

プレスでアタリ面を製作するの止めた・・・・ワッシャー挿入バージョン

なんで、凸を削りださなくてもOKなんですが・・・・・
早速拵えてみました!

イメージ 2

切削面がモダンな仕上りですね・・・・・コンプーターの刃具経路です。
付けると見えなくなります。(汗)

横から~もどうぞ!

イメージ 3

これで、あと1点を除いて完成しました!

せっかくなのでキャブに付けてみます!

イメージ 4

イメージ 5

ちなみに他車種用VMにGS,Zピッチステーでつけました!
肝心のスロットルリンケージはどうかな~?

イメージ 6

余分に空いてる穴にビンゴ!

キャブ2個一にしなくても・・・・・
今回作った、ステー2本、フューエルジョイント、リンケージカラーでOKでした!

ムダ金だったな~(笑)
次からは、車種関係なくゲットできそうです。

ご依頼主さんにはまた連絡入れます!

長い間お待ちいただきありがとうございました!

次は、ヨシムラステーを分解して製作ですね・・・・

装着後のレポート楽しみにしております♪