ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

XR DNA


絶賛発売中の「RACERS34」はRGΓ特集でした・・・
水谷さんの WALTER WOLF かっこいいですね~

蘭の後に、やっぱりフルサイズの原付がほしくなり、中古な黒青のゼロハンΓを赤黒WALTERWOLFに自家塗装して乗ってたんです。

カッコいいな~

イメージ 1

当時高校生の自分には理解することもできなかった、いろんな努力があっての成績だったんだな~とシミジミと読んでおります。

そんなRGBシリーズの部品を、GSに付けたいシリーズ・・・・・
ご依頼作業です。

イメージ 2

クラッチレバーのクイックリリースピン?

裏面は・・・・

イメージ 3

Rピン固定です。

素材はジュラルミンでリプロしました。

本物と比較
イメージ 4

上 リプロ
下 本物

さらに、アップすると・・・・・

イメージ 5

本物と同じXRなDNAを注入して、鬼の軽量化してあります。

素材を軽量なものに変更するだけではなく、英雄な平選手をレースの度に詰めるべく軽量化・・・・RGBはカッコイイはずです!

他のご依頼事項もあるので、完成後に連絡しますね~
ご依頼いただきありがとうございます。