ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

散髪

暑い…夏ですね~!

ってことで、散髪に・・・・
遠回りして、うなぎの産地 一色町へ・・・・

イメージ 1

で、バイクブログですから・・・・
魚の写真はありません。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

とにかく・・・熱い
散髪したら、そのまま帰宅

昼飯・・・・おいしいお店に入らず・・・・

日陰で済ませました…・

結局、30年前の高校生時と変わらず、人けのないさびしいとこが好きなんです。
変わってませんね。(笑)

イメージ 4

だいぶ当たりついてきましたが、ディスクによっても聞き味が違うように感じます。
ヤマハとスズキでは材質が違うのか?

またまた余計な興味が湧いてきて・・・・・
パッドとディスク変えてみようかな~

ディスクは削り出しで・・・・・・
アルミピストンは鋭意製作中ですので完成までもうしばらくお待ちください。