ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

レイダウンキットのインプレ

ブレーキの鳴きはいまだ・・・・未解決です。
しばらくゴールデンパッドで行きます。

イメージ 2

ディスクを変えて、高級パッドはリベンジしてみます。

それはさておき・・・・・・
この間の記事

ご依頼主のYさまから、装着後の感想をいただきました。
原文そのまま掲載します。

レイダウの感想です。

まず、車輌を起こした時にすでに取り回しが軽く感じました。
また、押し引きも軽くなり思っていた以上に足付きも悪くなく丁度よくなりました。 
乗った感じですが、実にサスが良く動きます。
硬めのサスですが、アクセルを開けた時またコーナーでリアブレーキを軽く掛けバンクさせた時の沈み込み、そして立ち上がり加速時のリアに掛かる荷重、同じサスなのに全く別物になったかのように動いてくれて凄く感動しました!
正直、金額はしましたが全く損をしたとは思っていません。
むしろ、こんなに乗りやすくなったので得しました。
レイダウキット、購入して本当に良かったです。
ありがとう御座いました。

Yさま、こちらこそ購入いただきありがとうございました。

悩まれてる方は、参考にしてください。

で~、コーヒー買にコンビによると・・・・・
GS乗りが、全国デビューしてたあの雑誌4号発売中でしたよ~

GS750の進展も気になり購入・・・・・
まんまと購入意欲を刺激されてます。(笑)
う~ん、キャブの症状は、あの方と・・・・同じ悩み・・・・
外人さん、力任せに締めすぎなのでしょうか?
詳しくは、書店へゴー!!!!

おお~、究極の2本サスフレームの進化版が載ってましたよ。

イメージ 1

竹中さんの奥のGS1000フレーム・・・・・近くでみてみたい。