ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ステー

いまさら、
ですが、本年もよろしくお願いします。

むっちゃ忙しくて、倒れそうです。。。。。。

なんやしらんが・・・・・
インダストリー4.0とやらが、はじまってるんですかね・・・・・

ひとりで、3台に指令は、量産品でないと無理ですね。(笑)

単品加工をオートメーション化して自動運転・・・・・


う~ん、時代の最先端なのか?
単に無謀な、個人事業主なのか?
もう笑うしかないです。




で・いろいろお待たせな物件です。

え~、設計すらできずに、いましてすいません。。。。


他力本願で材料やさんにて、レーザーカットしていただきました。



イメージ 1

こんなにたくさん・・・・欲しい人いるのでしょうか????

イメージ 2

カラーもこのように、装着可能です。

ということで、もう当社で削る部品のみ作ればOKです。

材料は頼んでるんですが・・・・・

設計できてないのです。。。。。


マニア様。もう少し、お待ちください。