ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

気が付けば・・・・

イブっすね。。。。。

忘れて、今日も仕事してました。

バイク部品の加工、なかなか手が付けれず、
申し訳ないです。

私の精神的に、よくないので加工や整備依頼等はしばらく休止します。
わがまま言ってすいません。
みなさまご理解の程、よろしくお願いします。

今日の加工は、

イメージ 1

GS純正メーターカバーのカット

ご依頼寸法が薄くていつもの段取りできませんでした。。。。。
うちの汎用NC旋盤 CL2000は、パワーチャック(油圧制御)
なんで、薄物は厳禁なのです。。。。


イメージ 2

遠心力や、切削抵抗に負けず、カバーが歪ないギリギリで固定。。。。
恐る恐る、手動カット!

なんとかできました。

その他の依頼品も製作したのでなんとか年内発送できますよ。


イメージ 3

ご依頼者様、大変お待たせいしました。

それでは、よろしくお願いします。