ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

お待たせしている Z

久々登場~

昨年の9月だったか、長期不動のしてたんでエンジン始動不能になってしまった!

ということで、あずかってるZⅡ


イメージ 1

で、今度は自分が放置中に・・・・
とはいえ、ちょとずつ部品収集してますよ。

始動不良の原因は、ガソリンの劣化

ああ~久しぶりの香り!

VM33の部品購入ついでにJBSさんにて部品購入して、

後は、他力本願・・・・プロにOH頼んでおきました。

で、Fstyle~完成したよ~

持ってきてもらいました。

イメージ 2

おおお~やっぱりVM29はかっこいい~
ステッカーはえますね~

で、交換部品はいろいろ・・・

イメージ 3

袋を開けると・・・・・・まだええ~香するやん・・・・・
おそるべし、腐ったガソリン・・・・・

それと・・・・・おもろい発見ありました!

20年ほど、このキャブともお付き合いしてるんですが・・・・

メインジェット。。。。。。。

樹脂製・・・・・・

俺、見てるはずだけど・・・・見覚えないです。

イメージ 4

どこで、売ってるんでしょう?
気づいちゃったから、MJ#127.5注文しておかなきゃ・・・・

オーナーさん、もうしばらくお待ちください。