ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ロースロ化


VM33

町で乗るには、敏感すぎる印象です。
単に私の運転がへぼいともいいます。。。。。

元々の開度が、ノーマルやVM29に比べるとハイスロになってます。


なんで、ロースロにしたい。。。。

試運転のついでに、バイク用品店によったら、ロースロホルダーも売ってました。

とりあえず、一番小さそうな28mmゲットして、
純正と比べます。

イメージ 1

パッと見は、、、、、、あかん同じやないの?です。
ワイヤーがかかる円を図ると、純正は30mmでした!

ただ、、、、、グリップまで買わないとあかんやん。。。。。

又も我慢できん。せっかちなもんで(笑)

イメージ 2

純正ホルダーにも、おさまったよ!
でも、良い子はまねしたらいけません!!!

ほかに、CA2.0のしてあります。

印象は、かなり良くなりました!
コーナーでのアクセルが開けやすくなりました。

でも、こやつも切欠きありなんで、アイドルが1500回転から下がりません。
リモートスクリューは目いっぱい戻してますので、
切欠き部と、アイドルポートからガソリンですぎなんでしょうね。

CA2.0で切欠き加工の練習したもんだから・・・・・CA1.5でするべきでした。

この先は、SJさげるか?
CA2.0切欠きなしゲットするか?
でしょうか?

とりあえず、手持ちに2.5あるので、先にチェックしてみます。

ということで・・・・

ふたたび、分解・・・・・・
忍者用の標準CA2.5です。

イメージ 3

傷が、気に入りませんが・・・・

イメージ 4

魔法のスプレーして装着してみます。

イメージ 5

次の晴れ間で、試してみよう♪

バルブも削り出すべきか??????
悩みますね。

つづく