ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カバー装着

と、その他もろもろ整備でも・・・・

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確認の為に、VM33 1号機ヨシムラ仕様に交換

違いは、切欠き付バルブ#1.5
後はジェッティングなど・・・

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フォークのエアーバルブが漏れてるみたいなので、新品交換!
こんなものまで、供給してくれるスズキさん感謝!

バルブの蓋は、樹脂に代わってるみたいです。

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交換後~

レリーズカバーは、着ける着けない?
そこも軽量化する?

悩む(笑) 

で、確認試乗~

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ヨシムラ純正な切欠きバルブは、
溝が大きいので暖気後のアイドルは少し高めですね。
ジェッティングやチューニング度合にもよると思いますが・・・・

現状、油温が80度じてんで1200rpm~1300rpmくらい
PJ#17.5です。

街中で使うなら、切欠が半分なバルブあると良いかもです。

アイドルポート加工して、切欠きなしバルブだと
油温110度 時でも 800rpmでアイドリングしています。
PJ#17.5

こないだのツーリングじでも、エンジンストールはしなかったです。


カットしたスプロケカバー、心配してた強度もよさそう。

クラッチ操作、シフト操作変化なしです。

さ~て、そろそろブログどうにかしないといけませんね・・・・・



とりあえず・・・・移動させねば・・・・
面倒だ~