ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CRS33用アイドルポートバルブ

以前につけてみた

CRS33用のアイドルポートバルブを試作しました。

つけてた時はすぐ作れるだろうと思ってましたが・・・

気が付けばもう秋・・・・

 

 

とりあえず、同じCA3.0です。

素材はVM33用と同じく、WPC後にDLCコート、SMAP処理済み

 

純正品と同形状に切り欠き入れて、アイドルポートバルブ化

 

早速組み込んでみます

 

ファクトリーまめしば製のPEEKロッドを組み込みます。

訃報に非常に驚いてます。

三觜さんには、いろいろお世話になりました。

イデアや行動力をリスペクトしてました。

残念でなりません。

ファクトリーまめしば製品をお探しの方は、WEBIKEサイトで引き続き購入可能ですよ。

 

本家のPEEKロッド非常にきれいなうえ、動きよいですね。

 

黒いバルブは撮影がむずいです・・・

 

CRの同調ロック機構・・・・

VMユーザーな自分は悩みます。

だけど、バルブ交換やJN交換は楽ですね~

 

刻印も入れてます。

タカイ製作所#3.0

 

楽しみです。