ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

エンジン始動

新しいジェネレーターともろもろを組み替えてエンジンかけてみました。

イメージ 1

始動前のデジモニ電圧は11.6V
ヘッド着けてアイドリング時でも電圧上がってます。

ジェネレーターとスタータークラッチ以外は、今まで使っていたものです。

その後、確認の為・・・・・
分解、点検、組み立て・・・・・
何回やったかわかりません。

雨でしたんで、試乗できず・・・・・

また時間見て、乗ってみます。
スターターも全く問題なし!

これから、耐久テストの日々です。

時間を作るのが、最大の問題です。

イメージ 2

シーズンには間に合ったけど・・・・どんどんレーサー部品つけてるけど・・・
俺はどこに向かってるのか?????

この車体は、ノーマルで行くつもりなんですけど・・・・

さ~て、確認試乗してみよう♪