ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試乗しました。

昼間に雨やんでましたので、ようやく試乗できました。

 

f:id:ss34-heart:20210822012218j:plain

f:id:ss34-heart:20210822012330j:plain

f:id:ss34-heart:20210822012416j:plain

f:id:ss34-heart:20210822012522j:plain

f:id:ss34-heart:20210822012706j:plain

配線から他車流用ですし、ウオタニSP2もやりかけを取付しました。

プラグギャップ調整しました。

ブレーキ修正、リアブレーキもバックステップ化に伴いマスターOHエアー抜き、CRキャブも取付後おそらく未走行・・・

気になるところは多数あったんですが、バイク屋さんのキャブ調整のおかげか?

問題なく走行可能でした。

 

ようやくスタートラインに戻った状態です。

自分がこの車両のオーナーならどうするかという思いと、

私自身が不動車再生を趣味にしてたので、どこまでコストかけるかという思いも理解できます。

お客さんの予算範囲内で最高のパフォーマンスを実現したい思いもあります。

 

旧車趣味は手をかけた分、より気持ちよく乗車できる車両にしたいです。

 

今回のご依頼自体は、数年前にブレーキカスタムのみだったんですが、当方のあずかれる車両に制限があり、タイミング合わずようやく実現となりました。

 

とりあえず、一つの区切りは達成できてほっとしています。

 

もっと走り込み、煮詰めていきたい思いあります。

1000km調のツーリングをしたわけではないですが、エンジンの状態、キャブセッティング問題ないと思います。

車体も違和感は感じませんでしたよ。

 

おかげさまで、あこがれ続けたGS1000に触れることができました。

ご依頼主さんには感謝しかないです。

 

GS1000とGS750の違いが理解できました。

 

AMAを走っていたクーリーレプリカはどんな車両に変貌してたんだろう?

 

GS944の参考になりましたよ。

 

ご自身で走り込み荒出しをして煮詰めてより良い車両にされることを期待してます。

ということで、GS1000カスタムは一区切りかな~

 

カスタムに終わりはないので・・・・

また次の機会があればよろしくお願いします。