そもそも、1000CC対応のΦ33キャブを750CCに使う場合・・・・
エンジンをボアアップしたり、チューニングしてないと合わない・・・・
常識というか・・・・
こと、CRキャブレターの場合・・・・
車種専用の設定がない車種に・・・・GS750の場合・・・・
Z1用選択します・・・・
1000CC対応のピストンバルブが漏れなくついてきますから・・・・
変更する必要あるのでは?ないだろうか?・・・・
実験(笑)
皆さんあんまり考えたことないかも・・・だけど・・・・
CR33だと・・・もれなく#3.0なカッタウェイ・・・・
1000CCでも、セットに四苦八苦してるわけですから・・・・・
750CCなら・・・・CR29が適正・・・・って、都市伝説ありますから・・・
単純に、CR29用カッタウェイな#2.5を投入!
CR33に#2.5なカッタウェイを組んで、GS750で走行・・・・
当然ですが・・・ベンチュリーの流入速度が変わりますから、最低でもスロージェットは交換必須になります。
GS750ノーマルの場合、SJ#52あたり・・・あっ切り欠きバルブの場合ね・・・
あんなにダメキャブだと思っていた、CR33が普通なキャブになりました。
さらに、カッタウェイでかいのではないか?
CR26標準な#2.0の切り欠きバルブを投入~
スローは#45に変更!・・・・またも切り欠きバルブの場合ですよ!
CRキャブは・・・・Φ26~Φ33までおなじ外観だから・・・
Φ33の証明ができない・・・・
ファンネルをノーマルのまま使うのは・・・その為です。
まだまだですけど、可能性はあるとおもいます。