ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

PEI点火2

先ほどの続きです。
イメージ 1
 
メインハーネスより、これだけ使用します。
ドナーのGSX750Sさんありがとう!
 
本当に、いろんな意味でカタナシリーズのおかげで助かってます!
 
イメージ 2
 
装着後の写真です。
 
しかし、ETCやら余分な配線が増えてきました!
 
ステーは、ジュラルミンから削りだし、バッテリーケースにのっけて挟んで、芋ネジで固定しました。
 
しばらく、乗ってみてから、ガバナーのみノーマルと750S用をニコイチにできんかな~?
 
貧乏人はつらい・・・・
 
そうそう、いのまんさんVM29のスロージェット#20にしたら、暖気後のつき直りました!
#17.5の状態と比べて・・・・
1年前の記憶なんで・・・
どっちがよかったかはわすれました~!
ゴメンナサイ!
 
しばらく#20で乗ってみます。
 
はっきりいえることは、#25は濃すぎました!
報告まで!!