ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

フォーサイト位置決め

さすがに冬のグローブに替えましたよ!
バイク通勤は寒さをかんじます!
 
昨日の仕事おわりに仮溶接しましたよ!
 
イメージ 1
 
コムスターにはフォーサイトよく似合います!^^
 
しかし、センタースタンドのストッパーと結合部のふたをしなければなりません。
EXガスケットもまだ準備してないので、注文しなければ!
 
イメージ 2
 
ここまでは、純正品を使います。
 
イメージ 3
 
モリワキの結合前の状態!
昨日より短くなりました。
 
イメージ 4
 
38mmのパイプ結合部を少しですがラッパ状に加工しました。
 
そうなんです!
2重構造なので、先に内側のパイプを溶接後
外のパイプにパッチをあてて塞ごうと思います。
 
イメージ 5
昨日は時間切れ!
できれば続けて作業したいけど、少しづつ前進しましょう!!
 
続く