ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GSホイール試乗!

タイトルを書きながら・・・違和感を感じました!
 
GS750で試乗するんだから・・・当たり前じゃん!(じゃんって九州男児が)
な~んしよっとだろか?
 
先日の続きで、1/2マスターに交換してエア抜きしました!
 
天気が良かったので、久々GSで通勤します。
 
気持ちいいー!
 
イメージ 1
 
この写真では、マフラーとリアショック、Fキャリパー交換したGS750ですよね?
Zのスイングアーム付けてるんですけど!?(笑)
 
感想!
ノーマルのGS750です!
細いタイヤでヒラヒラ感が戻ってきました!
星型キャストもいいですよ!
 
ダイマグにするなら、前後同時に交換がお勧めです。
それも新品タイヤで!!!
ゴムは新鮮なものに限る!!!(笑)
 
イメージ 2
 
赤いスプリングも見慣れてきました・・・
そういえば、カタナ用ヨシムラKYBを新品購入した当初は・・・
赤いまま乗ってました(汗)
すぐに中古の黒スプリングにして・・・現在に至るんですけど!?
 
イメージ 3
 
ホイールセンタも許容範囲ですね!?
 
試乗も問題なし!
 
トルクロッドのスイングアーム側を試作してみました!
 
イメージ 4
廃材より削り出します。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
片側をカットして、溶接しなおせば・・・
バッチリかな~?
 
あっ、ピシャリヨカ~ですよ!
 
カタナキャリパー(本当はGS750初期が先に採用したっですよ!)はモットランケン
オーナー様にあとは任せますよ~!
 
これで、カタナスイングアームに戻れそうです。
黒で塗っときゃよかったな~!
しも~たことばしたな~!?
 
それではまた!