ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Fフォーク延長

今日より、仕事開始・・・・
それで、夜勤も再開しました!(笑)
 
前輪がインチダウンしたので、タイヤ半径分を延長するキャップボルトに交換しました。
 
イメージ 1
 
ジュラルミン削り出しです。
 
まずはハンドル外して、
純正ボルトを外します・・・(ステンレス削り出し品です!)↓
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これだけ延長します。
 
イメージ 4
 
そのままつけると・・・ハンドルが当たります!
 
イメージ 5
 
フォークをずらして、ハンドル、三又ボルトを締め付けました!
 
またがった感じはグッド!
後は試乗して、屋外で撮影したいですね^^
 
楽しみが一つ増えましたよ~♪