ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ちょこっと、試乗!

夏休み目前ですね!
なんとか、会社通勤で試乗しました!
 
イメージ 1
 
田舎の景色が似合いますね~!(笑)
 
イメージ 2
 
アクセルワイヤーが気になって・・・急開閉は控えましたが(笑)
エンジンの吹け問題なし!!!
 
しかし、他に気になるところ多数・・・
 
イメージ 3
 
1. フォークオイル漏れ
 
イメージ 4
 
2.スピードケーブル
 
イメージ 5
 
3.タコケーブル
 
イメージ 6
 
4.リアスポーク曲がり
 
イメージ 7
 5.ヘッドライトディマーSW
 
その他、ハンドル曲がり、Fタイヤからの振動、エンジン異音など・・・
ニュートラルランプがないので、再始動時が大変です。
SUZUKIのギヤポジションになれてるので、なおさら(笑)
 
ハンドルの微振動も・・・おじさんにはつらい・・・
 
なんでしょう牧歌的な乗り物?
これで、モトクロス行くなんて、アイアンマンにはなれそうにありません(笑)
 
早速、レンタル中のパーツリストで部品検索してみました!
全滅に近いです・・・ヤマハさん部品作ってください!
 
さぁ~どうする!?
 
少し考えてみますか・・・ 
 
イメージ 8