ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

スタートライン

お話を頂いてから・・・・お待たせしてる企画
漸く・・・・設計準備段階になりました!

三又とFフォークにFホイールがあれば・・・・設計はできます。
しかしながら・・・・固定できないと、くるくる動き回って(笑)
非常に困ったんです・・・・APとブレンボラグビーサポートを設計した時・・・

それで、三又を固定する治具を作ろうかとも計画しました。

それよりも、フレーム買った方が早くないか?と・・・・
気づいたらポチッと、酔った勢いで(笑)

フレームが来たらOKのはずが・・・・
あれやこれや、部品ナイジャン・・・・みたいな(笑)

追加で、昔・・・・捨てたノーマルリアショックとカタナステムもポチッと・・・・
う~ん、やっぱりイノシシな自分は猪突猛進タイプです。(笑)
動き始めると・・・・四方を囲まれるまで、動き続けてしまいます。(汗)

とりあえず、途中経過でも・・・どうぞ

イメージ 1

フレームに手持ちのスイングアームを付けたけど・・・ショックナイジャン・・・

イメージ 2

ポチッとしたはいいが・・・・ベアリング交換しないと・・・・使えんジャン!

イメージ 3

ベアリング交換したけど・・・・ハンドルきれんジャン!

イメージ 4

ハンドルストッパー削ったけど・・・・1000のアッパーステム使えんジャン!

イメージ 5

結局・・・・刀のアッパーで勘弁してください・・・・・
GS1000のは、買いきらんかったとです」・・・「ヒロシです

漸く、変換カラー登場!!!!

イメージ 6

イメージ 7

アドバンテージKYBに挿入!
装着時の注意点!
カラーにも割が入れてあります!
三又にも割がありますよね?
三又の割とカラーの割を位置合わせいてください!
締め付け強度を出す為です。

イメージ 8

GS750に・・・念願の36mmフォークがつきました~!

イメージ 9

うぉ~かっちょいいーーーー!

ついでに・・・・リアの準備も万端ですが何か?(笑)

イメージ 10

これから、寸法計測して設計に入りますよ~
続く・・・・