ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

鬼グリップステップ???

気が付けば・・・・2週間すぎましたね~!
今年もあっという間に終わってしまいそうです・・・・(笑)
 
いろいろと頼まれてることが出来ずに心苦しいです。
 
今年は企業関係の仕事が増えそうな話がチラホラ聴かれます。
実際は年末にならないとわからないですけどね。
 
そんなことで、過去に約束した仕事をきちっとこなしてから!
新しいことにチャレンンジしたいと思ってます。
そうこれが「今年の目標!」・・・・あたりまえのことですけど・・・
 
私に仕事依頼したのに・・・どうなってるの?
なんて思われてる方は、催促してくださいませ・・・・
 
さて・・・・GS944のバックステップキットですが、
リクエストのローレットステップをようやく試作しました。
 
イメージ 1
 
ローレットのみ、溝あり、鬼溝の三種類です。
溝ないほうが、よりグリップします。
 
靴に沿わせて引いてみると・・・・ラバータイプとは食いつきが違います!
 
イメージ 5
 
デザインとグリップ力から、中央のモノを送りますね。
 
装着写真もどうぞ!
色がまちまちで・・・・アンバランスですが(笑)
 
イメージ 2
 
↑ 溝4本
 
イメージ 3
 
↑ 溝いっぱいの純正風?
 
イメージ 4
 
↑ ローレットのみ(これが一番グリップしますが・・・)
 
あとペグも改良品を製作して神奈川へ送ります。
もうしばらくお待ちください。