ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ようやく・・・

ようやく交換しました・・・
 
イメージ 2
 
キャリパー買ってからどれほどの月日が経ったのか・・・
 
でも、こいつのエア抜きは大変ですね…
 
まだ、エアー噛んでるんじゃ・・・心配してます。
黄金週間前に、乗っておきたい・・・
そんでもってもう一度エアー抜きをしときたいんです!
 
なんでって・・・・今度こそ、ストレイガさんにお邪魔したい!
GSミーティングを兼ねて!
 
行けたら楽しいだろうな~!
ってことで、5月1日にストレイガさんまでツーリングを計画してます。
 
ご都合の良い方は、遊んでやってください。
 
でも、一番心配なのは自分自身だったりします。
仕事は休めるのか????
 
全く乗ってないGSの調子は?
家族は????
 
お会いすることが出来たら、みなさんよろしくお願いします。
 
イメージ 1
 
違いはわかりますか????