ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

F style

売却予定のサニトラですが・・・
 
このまま・・・さよならしてもいいんだけど!?
交換できるものは、やっておこうと F style さんで注文してました!
 
藤岡氏から、入荷したよ!
 
引き取りに
 
イメージ 1
 
またも破壊してしまった・・・左後ろテールレンズとブレーキマスターの油面ゲージ
 
サニトラは、かなりの部品がメーカーから購入可能です。
未来のオーナーさん!
今後維持していくうえでも、安心ですよ~!(笑)
 
その後、長話をして仕事の邪魔しました・・・
 
お店の中では・・・・
 
V8アメリカンエンジンがOH中!
 
イメージ 2
でっかくて、迫力満点・・・
英語の説明書を翻訳しながら整備してるって・・・・
探究心に頭が下がります!
 
アメリカのビレットパーツは豊富にあるようで、日本も追いつけ追い越せ!
忘れかけの気持ちが、蘇ってきます。
 
頑張ろうニッポン!
製造業!町工場!
 
何時か、S6のビレットパーツ(削り出し部品の方がいいかな?)
作りたいな~!
 
イメージ 3
コブラエンジンは、何もかもでっかくて整備も大変そうですよ!
 
お互い若くないんで、体に気を付けていきましょう!
作業員は一人ぼっちなので・・・・(笑)
 
みなさんも寄ってみてくださいね~!