ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ベースエンジン

こんばんは~

今日は月末・・・気が付きゃ~1年の半分が終わりました・・・・
え~伝票の整理もしなきゃいけないんですが~
記事でも(笑)

こないだレイダウン用部品と一緒にGSX部品とGSの特工を頼みました~

イメージ 1

スズキさん偉い!
約40年前の整備工具が新品購入できました。
作ろうかな?と思ってたんですが・・・・・・
行動力がなく(苦笑)
いつまでたってもGS944ベースエンジンがばらせません・・・・(反省)

買えば、サガワさん届けてくれるので楽をしました。

早速~俺の不動固着エンジン(アメリカより来ました)を途中まで分解します。

結果は・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

う~ん、見事にずるずる・・・・・・(泣)
あっキット・・・・・すでに944ccにでもなってるんかな(笑)

カムにPOPYの文字はなかったよ・・・・・・

すこしづつ進めていこう♪