ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ダイマグ!! 第3章

黄金週間までもう少しですね~!
 
皆さんは休みの計画たてられてるんでしょうか??
私も休みたいです・・・
それはさておき・・・
 
久しぶりに九州よりご依頼がきました~!
というのも、頼まれてたことは旋盤がないとできないことが多く
待ってもらってました~!
 
ほんとお待たせして申し訳ありません。
 
今日の荷物は!
 
イメージ 1
 
なんと2個口・・・!!
 
開けると・・・
 
イメージ 2
 
3.75-18インチダイマグ・・・1個め
 
イメージ 3
 
4.0-18インチダイマグ(TZ用改・・・GS750レーサー用?)
 
イメージ 4
それに・・・・・5本スポーク????
なんと!!!
 
イメージ 5
 
憧れのカンパ・・・・でした~!
初めて本物を見ました!
 
う~んなぜか?レーシングホイールがいっぱい・・・
みなさん遊びに来ればみれますよ!(笑)
 
 
他にも、いろいろ関連部品が・・・
また後日に、紹介しますね!!!
 
第二章も済んでないのに・・・・(汗)
 
今日ひとつ気づいたことは・・・ダイマグは黒が似合いますね~!
 
それでは、少しづつ設計して装着していきたいと思います。