ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

夏も終わりですね・・・・

昨年と比べるなら過ごしやすかったのかな~
 
雨と台風で休みも吹っ飛んでしまったような夏でしたね・・・・
被害にあわれた方の、1日でも早い復旧を祈っています。
 
熱いといえば鈴鹿8耐・・・・
今頃・・・・披露(笑)
 
イメージ 1
 
熱い工場が涼しくなればと思い・・・・ピット名物?
チタン風鈴です。
 
鈴鹿をうろちょろしてたら・・・・かっこいいGS発見!
あっ・・・ネットで見たことあるなんて思いながら店主さんに声かけて写真撮らせてもらいました!
 
イメージ 2
 
カッチョイイー!!!
スポークホイールにAPは憧れのスタイルです。
 
疑問点を質問するとやっぱりね・・・・
しかし、スポークホイールに新品ディスクプレートでAPを付けようとするとこの方法がいいのかな~?
 
純正のディスクも何時かは底つくだろうし・・・ディスク製作も視野にいれていかないかんのかな~?
 
イメージ 3
 
ほんとカッチョイイな~!!!
 
スポークホイール好きです。
ダイマグが見つからん場合は、スポーク19インチワイドでいきますよ。
これにラジアルタイヤだと・・・どうなんだろう・・・
 
エアコンないけど・・・・風鈴の音色に癒された夏でした!
来月は残暑ないといいけどな~
雨も降りませんように・・・・・・