F2.15-19
R2.5-18
思えばこの組み合わせに、約20年前にしたくて
スポークホイール計画を組んでいました。
私のはなんちゃって初期仕様のGS750E型なんです。
実際は、キャストとスポークホイールの乗り味が確認したくて、
純正と同じ
F1.85-19
R2.15-18
にしました。
確認したら、リムサイズアップしたかったんだけど・・・・・
未だに達成できてません。(笑)
資金不足・・・・・・あんど行動力が足りませんでした。
前置きはこれぐらいにして、
カンパのRホイールをご覧ください。
附属してた、ブレンボブレーキセット
鋳鉄ディスクにキャリパーにマスターみなブレンボ製
サポートは手作り感いっぱいです・・・・・
これって、ビモータのKB1やSB1、HB1
とかについてそうなセットにも見えます。
このブレーキが梱包されてた箱がまたロマンいっぱい(笑)
(株)日本テクノマグネシオ社→モータープロダクトヤジマさんへ
その後・・・・どうなって、今は当工場にあります。
このホイルは、個人輸入ではなく正規品なのでしょうか?
それで、スプロケは見たことのあるメナーニ製
このパターンって・・・・・最近まで作ってたものに似てます。(笑)
またも!!!!!!
ビンゴ!!!!
替えのダンパーもあるよ!
レプリカカバーだけでも量産しようかしらん(笑)
でも・・・・・・スプロケダンパーまで
カンパとダイマグが一緒なことに驚いてます。
一番最初に設計したのは何処のメーカーなんでしょう?
APレーシングのCP2696キャリパーみたいに、
APロッキード製
グリメカ製
どのメーカーが最初に設計したんでしょう?????
う~ん、ロマンあるな~
後は、ダイマグのFを探さないと~
車体一個なのに、ホイールこんなに集めてどうするんだ俺?
さ~て、サポートを進めないと・・・・