ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ようやく完成!

今日はいろんなところでミーティングやってますね・・・・・
 
私は工場で仕事です・・・・・・
 
それで、やっとサニトラプーリー完成しました!
前の記事から3か月も経過してます・・・・・こんなんではイカン!!!(反省)
 
たしかプーリーの形状が完成したところで記事を書いたんですよね。
 
あれから、エンジンからプーリーを取り外す用のタップをたて、
クランクシャフトの半月キー加工(外注さん
 
ここで、ストップしてました・・・・
 
プーリーには必ず上死点マーク要りますよね?
 
どうやって入れようか????
決まらなくて、思いつくまでに時間経過・・・・・
イデア考えて治具製作するのに数か月・・・・・
 
ようは後回しにしてました・・・・・
 
完成図↓
 
イメージ 1
 
廃材と純正品のウッドラフキーを使用してます。
 
イメージ 2
 
中古プーリーで位置出ししました!
 
イメージ 3
 
プーリーに罫書きをいれて筆入れ
ようやく完成!
 
とりあえずサニトラオーナーさんに送ってみます。
 
さ~使えるのか!!!!
文鎮になるか・・・・・・・(笑)