ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

資料集め!

さいきんキャリパーサポートの依頼が増えてきました!
 
そこで、とうとう位置確認の為だけに購入しました!
経費でですが・・・・
 
イメージ 1
 
現在使用中のリアキャリパーもAP製パッドです・・・・・
だけどいつごろの製品かもわかりませんので、今手に入るスタンダードパッドと
DAYTONAゴールデンパッドを集めました。
 
イメージ 2
 
ほぼパッド位置同じですね!
 
イメージ 3
 
それで現在制作中のGSリア純正対応品サポートの位置確認!
 
イメージ 4
 
ディスクとパッド位置もOKですね~!
 
私の車両は前側にSBSのパッド使用してます。
外してさらに比較!
 
イメージ 5
 
この3品はほぼ同一形状でした!
 
イメージ 6
 
確認が出来たので、再設計してみます。
お楽しみに♪