ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試作完了!

お待たせしました~^^
試作品の完成です。
 
汚い車庫と汚い車体での撮影です。
見難くてすいません。
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
先回の記事では、ロッド連結手前でした。
その後カラー長さ等を決定して、接続しました。
 
車体にまたがりペダル位置を確認すると・・・・足首が窮屈・・・・
もっと角度を変更した方が良さそうです。
 
再度、紙で試作してチェック!
良さそうなものを削りなおしました。
 
イメージ 2
 
ブレーキ側プレートのレバー付け根部分にロッド逃がし追加し、新作です。
 
これで、使用可能な状態になりました!
しかしながら、まだまだ形が出来ただけにすぎません。
これから実走して粗だししたのち不具合があれば設計変更します。
 
イメージ 3
 
今回のモノはフレームにべったり寄り添います。^^
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
完成品は外して、神奈川でチェックしていただきます。
その後、実走してチェックですね!
 
まめしばさんあとはよろしくお願いします。
 
この他に、もう1セット製作して私自身がチェックします。
作ってる過程でかなり気に入る製品ができました。
試さずにいられない(笑)
 
その為に、純正部品を頼んでおきました~
 
イメージ 7
 
スズキサンあいかわらず、良心的な金額でうれしいですね~^^
 
だけど・・・・・・・・・・・・
文鎮がいっぱいできました・・・・・・・
段ボールに入る前に捨てたものもあります。
一つの商品を世に売り出すのは大変な作業なんですね・・・・・
 
イメージ 8