ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750E純正ホイール&ディスク対応APサポート

こんばんは!
 
FBはやってないんですけど・・・・・今日は初めていいね!をいっぱい頂きました・・・・・????
きっと「まめしば」さん効果ですかね~^^
 
それで、純正ホイール&275mmディスク用リジッドサポートができましたんで
装着してみました!
 
オーナーさんから、デザインのリクエストがきましたんで、新設計しましたよ!
 
イメージ 1
 
デザインのリクエストとして全体にスリムにして、切り抜き穴を追加してください。とのことでした・・・・APはえらが張ってるのでスリムにするのはむずかしいですね・・・・
 
スリムなサポートにするなら、ブレンボの方がまとまり良さそうです・・・
 
とにかく装着してみました!
 
イメージ 2
 
如何でしょうか?
今回は黒アルマイト仕上げ予定なので、もっと落ち着いた感じなると思います。
 
せっかくなので、APとブレンボのパッド位置を比較してみました。
 
イメージ 3
 
パッドからディスクが1mm程でます。
ブレンボは、2mmmほどディスクが出ます。
ほぼ同じと解釈して良さそうですよ!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ブレンボにすると、トルクロッドが離れすぎ・・・・ブレンボ用はデザイン変えたほうがよさそうですね・・・・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
あとは、トルクロッドのところにもカラー製作してアルマイトに出したいと思います。
 
もうしばらくお待ちくださいませ。