ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

年末ですね・・・

あっという間に今年も・・・・今日から3日間年末警戒です。
 
全国の消防団員のみなさんがんばりましょう!
 
12月はGSなぶれませんでした・・・・
わが愛車はジャッキに乗ったまま年越し?
それは避けたいけど・・・そのままだろうな~
工具ぐらい整理したいですね(笑)
 
バイク関係の年内発送品はなんとか加工することが出来ました。
お待ちいただいたみなさん申し訳ございませんでした。
 
イメージ 1
 
ネジの加工も時間取れなくなってきてます・・・・
パートさん募集中です。(笑)
 
来年はGS944パーツ加工ですね!
その前にジャッキから降ろして・・・
純正ディスク対応APサポートの確認と
TZディスクの実走テストやらなきゃいかんですね~!!!
 
まだ仕事納めてないんですけど・・・・年末行事もあってはかどりません・・・
 
またなにか書くかもしれませんが・・・
みなさんよいお年を!
1年間おせわになりました。
 
また来年もつまらんブログですがお付き合いいただけると嬉しいです。♪