ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

テイストオブツクバ

参戦してるお客様の応援に行ってきました。

 

ワンオフパーツを使っていただいてる出場者様から・・・・

の紹介で、違う方の部品製作したり・・・・

 

それで、5月のレース前に・・・・

ステップ廻りを改善したい・・・・間に合いますか?

やるしかないでしょう~(笑)

(もちろん・・・出来ないときもありますよ・・・・・)

本業はジャストインタイムな人達の縁の下で仕事させてもらっていますから(笑)

 

時間できたので、五月ステージも観戦にいきました。

雨のなか、モンスターな人たちの走りが凄い・・・・・

 

挨拶して帰り際、ミクニTMキャブのファンネル相談・・・・

VM33のが、いっぱいあるからテストしてもらえますか?

逆にお願いしてました。(笑)

 

そして、KAGURATUKI STAGE 

TM38専用なモンスターファンネルが完成~

 

ミクニ純正のプレスファンネルは、プレス成型だから

キャブレターとファンネルが密着できないみたい・・・・・

 

その他もろもろを加味してます。

 

カタナレーサーに装着してステッカーチューンしてくれました。

うれしい~(笑)

 

そして・・・・・結果はモンスターグループAで3位に・・・・

山久保選手おめでとうございます!!

 

当社の商品はヤフオクメインで販売してます。

なので、最近は匿名取引でどなたが買ってくれたのか?

理解できていません・・・・・

 

会場で見かけると・・・・・

それ・・・・当社の部品ですって、声かけるかもです。

 

スズキレーサーが増えてきた印象です。

廃盤部品はどうしてるんだろう?

 

出場者、サポートスタッフのみなさんお疲れさまでした。

ここに来ると、なんだろう・・・・・元気もらえます。

 

みんな、寝てないんだろうな~(笑)

ほいで・・・・あんなスピードで走行するって・・・・凄い!

 

これからもよろしくお願いします。