ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試乗~夜走り


あれから~レイダウンキットを元に戻して、翌日に試乗しました!

イメージ 1

感想は・・・・
(いつも思うんですが・・・試乗して、部品交換そののち試乗とやらないと・・・GSに普段乗ってないもんだから(笑)元の状態がうろ憶えです。)

まず、思ったのはFアクスルがしっかりしてる!
ブレーキ時の剛性感と交差点で、旋回時の安定感が増しています!
Fサスが上質なものに変わってるんではないかと錯覚します。

昼間の短い試乗でも、オイル交換したことによりギヤがさらにスコスコに感じました!

長く乗ってどうなのか?
以降チェックですね~
長い距離乗れるのか?(俺に時間あるのか(笑))

ちょっと、乗ったらやっぱり我慢できなくなって・・・・・
夜に出撃!

イメージ 2

下は作業着に上は革ジャンにタンクトップで・(笑)
ちょうど良い気持ちよさ~
こりゃ~夜か早朝ぐらい乗る時間を作りたいな~

今の仕様でもう十分満足してるんだけど・・・・・
944は試してみたいし・・・・
ここにきて続々と発売されてるGSパーツを付けてもみたい・・・・

やっぱり、自分で言ってることとやってることに矛盾があるな(笑)

約20年前に10万円で買ったGS750に3ケタの諭吉を投入すると・・・・
どうなるのか?
20年来の野望がやっと叶いそうです。
あとは~時間を作って組み立ていくのみです・・・・・ここが1番の問題かな(笑)

明日は~晴れると良いな~
そんな願望をかなへた猛者に逢えるかな~♪