ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS944

こんばんは~

今日は遂に、GS944が当社にやってきました~
かっこいいーーー
えーな~、うらやましーな~

イメージ 1

もちろんオーナーはブロ友の「いのまんさん」です。
GS944がこんなに盛り上がってきたのは、間違いなく「お宝ハンターいのまんさん」がブログで盛り上げてきたおかげです。

あんな沢山のGSピストンを持ってることを知っていながら・・・・
そそのかした私・・・・・反省

でも、GS944を追いかけてきた人のバイクが現実に944CCになったんだな~
いろんな方のおかげで、僕らマニアの野望は現実になったのです。

到着早々、昼食を理由に試乗へ
ご厚意でのさせていただきました!

慣らし中ということもあり、5000rpmまでしか廻してませんが、発進時からトルクフルで全くの別物!
こりゃ~全開が楽しみだな~♪

イメージ 2

やっぱり黒エンジンかっこいいー

自分のは、何色にするか?余計に悩みが増えました(笑)
食事中にも、話題になったヨシムラカム

SOHCさんのブログ記事で進展ありましたね~
とりあえず発売に向けて進んでるようでよかったよかった(笑)

帰宅後、仕事に集中できなかったのは内緒です。。。。
さ~俺も頑張ろう!