ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ひろがるGS750オーナーの輪!

深夜にGS750で検索してると・・・・
他ブログで「GS750レストア生活」を見つけました。

読み始めて半年ぐらいになります。。。。
この管理人さん(Kさん)は、バイク屋車屋????
何か自分と同じ趣味の人だな~(他人様のバイクを修理してる点、車種には固定観念なさそうとか?)と、勝手に妄想して・・・・

そうそう、記事を読んでいくうちに、登場するGS750が4台になり、GS1000も所有してた・・・・・

どんな人か、どんどん気になってきました。

そんなKさんから、メールが・・・・先週来ました!

いつも、当ブログを見てくれていること、当社で製作したバックステップを購入いただいたうえ、製品に感動してると・・・・・
ブログも書いてますと・・・・・

えっ・・・僕も読んでます。(笑)

そんなこんなで、先週末に来社してくださいました。

イメージ 1

おお~きれいなE2です。
皆さん綺麗にされてますね・・・・おれも磨いたほうがいいのかも(笑)

数時間、部品やGSについて意見交換して、
部品まで購入いただきありがとうございました。
おもったとおり、整備士さんでした。
整備内容を依頼主に見せるために始めたブログだったらしいです。

やっぱり、自分と似ています。
遠くの方に、進歩状況を伝えるために記事書いたりしてますので・・・・
それが、いろんな方に見られている・・・・・で・・・こうして会いに来ていただけてるのです。。。。。。

ちょうどお昼時でしたので・・・・来社してくれたGS乗りの接待コースに

いつものラーメン食して・・・・・

イメージ 2

テストコースにご案内!

イメージ 3

交換試乗させていただき、自分のNGC管の走り去る音をようやく聞けました!
やっぱりジェントル(笑)

久しぶりに乗ったGS750Eノーマル車、
フレーム修正の効果か、乗っていて車体の芯がしっかりしてる印象を受けました。
GS750のブレーキは良いですね~!
こうなると、カシマコートの純正車に試乗してみたくなってきました。

いろんな方が、当社まで来てくれて交換試乗させていただいて思うのは、みんな乗り味が違うんです。
どれが正解とかじゃなく、整備の状態、部品選択、セッティングが印象は変わるものだな~とつくづく感じましたよ~

あ~そうそう、最近はGS750を2台持ちの方が増えてますね~

ノーマルとカスタム、乗り味変えて楽しもうとしてるのかな?

Kさん遠いところ来社いただきありがとうございました!
4号車の完成を楽しみにしてます。