ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

仕事はじめ

年末は・・・バタバタと仕事してあいかわらず工場の掃除できずでした。
いかんな~(笑)

年開けて、毎度のGS聖地豊川と地元詣でへ・・・・・


ここにくると、ナカネさんとこに行きたくなります。
でも~、休みだよな~(笑)

昼間の空いた時間にGSイジリして~


かっけ~ぜRGBダイマグ!
あいかわらずのエア抜きにてこずり・・・・

少しだけ試乗へ



夜は、RGをさかなにビール飲んでました。。。。。


バイクに興味を持ち始めたのが85年ごろですので、RGといえばガンマ世代です。

XRのDNAが、AMAスーパーバイクGSにも注入されてたんだな~とサスペンションやフレーム、ホイール、ブレーキなんかの編纂に見て取れます。

スズキ技術者の努力と情熱はすごいな~と感じたお休みでした。

あらためて自分のGS見ると・・・・・
スイングアームをGS750用に変えたい・・・・・・
できればXRっぽいものに・・・・・・

妄想は止まりません(爆)

さ~て、今年も仕事がんばろう~!!!