ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

来客

ブレンボラグビー295mmディスクキットを購入いただいた「キンタさん」がはるばる訪問くださいました。

ありがとうございます!

イメージ 2

イメージ 1

KYBステッカーかっこいい~
欲しくなってしまいました。(笑)

このキットは、特注仕様になります。
ディスクはGS750初期を2枚使ってのWディスク、キャリパーはラグビーです。

実は、自分のとほぼ同じ仕様です。
違いは、GT750のWディスクにAPキャリパー
フォーク三又ともにGS750ノーマル

そう・・・・きつきつ状態です。(笑)

昨年の水ミーに参加くださり、自分のを現車確認してオーダーいただきました。

各部品は、自分のと同寸法で作りました。


今日キンタさん号、見るまで正直ドキドキしてたのは内緒です。

検案していた個体差は問題なかった模様です。

前向きで295mm純正ディスクはいまのところ、この2台のみです。

275mm用は量産しておりますので、増殖中。

ラグビーの装着車両も増加傾向にありますね。

キンタさんは、まだラグビー装着間もないとのことでしたので
ディスクとブレーキパッドの当たりついたころにインプレを聞いてみたいですね~

キンタさん、よろしくおねがいします。^^

佃煮は、激ウマでした~
ありがとうございました。

とても楽しいひと時をすごせましたよ~。
やっぱGS750はいいね~(笑)