GS750GとGS750Eって、シャフトドライブかチェーン駆動の違いだけだと
ずーっと思ってたんですが・・・・・
ちょこちょこと改良されてるようです。
早速、勢いに任せて御開帳!
流用したい人が多いクラッチまわり!
キックシャフト付もあるのでしょうか?
オイルパンにM6のタップが3か所追加されてます。
何がつけれるんでしょう?
オイルフィルターのスタッドボルト位置も変更になってます。
クランクが割りやすい!
ケースが複雑な形状ですね。
クランクケース内部も綺麗だ~
走行距離が少なそうなエンジンです。
生産後初の分解のようです。
ミッションが複雑ですね~!
ダンパー機構みたいな部品ついてます。
ギヤの状態もグッド!
クランクとギヤが使えないかな~
検証してみよう!
つづく。