ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Z1000LTD カシマコートピストン

完成しました~

Z1000LTD 及び KH250、KH400用
カシマコートピストン

イメージ 1

前回のGS750用より施工膜厚を倍にしてます。
コストをまたかけてしまいました・・・・・
見た目の色からも違いは分かってもらえるかな・・・・・・

ということで、
早速(株)ファクトリーまめしばさんに1セットの試乗、動作点検をお願いしました。
GS用より、外形が大きく重いピストンです。
素材変更による軽減率が、GSよりZ1000LTDは大きいのです。

さ~、インプレが楽しみです。

形状が同じ、KH400,KH250にも対応しています。

カワサキあまり詳しくないんですけど・・・・同じぐらいの年式なら,他車種で使える車種探せばあるかも?????

まめしばさん、あとはよろしくお願いしますね~♪