ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ミクニ純正部品

一部マニアの都市伝説・・・・
NJは部品でない・・・・

試しに注文してみましたよ!
もちろんGS,GSXRの神様メンバー、JBSさんに・・・・

届いた段ボールの MIKUNI GENUINE PARTS 文字みて萌え~(笑)

イメージ 1

スロットルバルブ・・・・中古に切欠きを入れたんだけど・・・
加工1個失敗していたことに最近きづきました。(笑)
それで・・・新品買うことにしました。
とりあえずCA1.5

で・・・・近所のマニアが欲しいNJ・・・

イメージ 2

とりあえず、標準と薄い仕様!
濃いO-8は9月ごろに完成予定らしいので、バックオーダーかけてもらいました。
こんな部品を取り扱ってくれるJBSさんに感謝です!

電話でいろいろとお話しすることができましたよ!

使っていく中でわからないこと出てくるだろうから・・・
また電話することになるんだろうな~

そこのマニアなあなたも即オーダーいれましょう!
ユーザーが増えれば、部品供給がスムーズになるかも?

で、業務連絡!
スロットルバルブを送りますので、処理よろしくお願いしますね~