現状のCA1.5バルブに
PJ#15だと
アイドル時のみ濃い表示
スロットル開けていくと薄いとなりました。
ということで、まずはアイドルから開けはじめを調整してみます。
また、夜な夜なキャブ取り外し・・・・
しかし、深夜でも熱いですね・・・・
汗出てきます。
スロットルバルブを改造#2.0にしたいと思います。
それと、もう一つ気になってること・・・・
アイドルポート加工したボディに、切欠きバルブを合わせると、
アイドルが落ちなかった、原因の一つ・・・・
アイドルアジャストスクリュは、めいっぱい下がっていても・・・・
バルブが閉じてないんです。(汗)
↑では、閉じてる風ですが、空いてます。
切欠きバルブだと、盛大に開きます。
何組かのVM33見てますけど、ほぼみな同じでした!
バルブによっても若干違いありますが・・・・
それで、対策です。
リンクを1mm延長したものを製作して交換してみます!
これで、完全に閉じました!
アイドルアジャストスクリューはというと、
だいぶ、余裕ができました!
全開時も、チェック! OK確認済みです。
ヨシムラ仕様のスプリングキットをつけると・・・・
変な形状のアルミステーのおかげで、ボディのみで安定します!
すごく分解、調整やりやすいですよ~
改造バルブは、わかるようにマジックで記載しておきました!
さ~て、どう変化するだろう~
楽しみで~す♪
つづく・・・・