ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS750用 カシマコートピストン

え~猛烈にスイマーと戦っております。
この時間帯は、pC作業あきまへん。。。。(笑)

え~っと、(え~って、言わんと寝てしまう。)
アルミピストン化計画・・・・カワサキさんの為に始めた計画ではないんだけど

やはり、GS750Eで始めた計画です。
熱烈なリクエストに応えまして・・・・・

やっぱり作ってしまいました!「アホです。」自分に言ってます。(笑)

当然ですが、売れ残り(作りすぎ)あり!
欲しい方は、遠慮なくご連絡ください。

必要数と、名前、連絡及び発送先を記載の上、下記までメールお待ちしています。
☆を@に変えてください。

イメージ 1

外形 38.1?mm
全高 41.0mm

GS750E用、GSX1100S用同じです。

今後は、GS750E用は刀用と共通部品にします。

数に限りあり・・・・

ちなみに人間用体重計で2個同時計測すると・100g単位までしかわかりません。

アルミピストン2個
イメージ 2
50g~150gの間

純正ピストンとステンレス(過去に純正と同じ重さを確認済み)

イメージ 3
300g~400g

ちゃんと1g単位測れるの重量計がほしい・・・・
カシマコートピストンが純正の半分以下の重さである!ってことです。


欲しい方のご連絡お待ちしております。