ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

DAYTONA

友人であり、仕事仲間のFstyle さんが懐かしい車両で来てくれました。

乗らなくなって何年放置してたんでしょう?
めでたく社会復帰した模様・・・・・

雑誌で見たことある人もいるんではなかろうか?
こんなマシンです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かっこいい
GS750乗りしかきてくれないんですが、(笑)
汚いうちの工場によく映えます。

オーナーは15年以上前に、タンクをハンマリングしてエグリ、シートもベースから新作、フェンダーやらミラーに、4本マフラーも自ら製作。
書き出すときりがないので・・・・
詳しくは本人に聞いてください。

そういえば、一緒に働いてた時、仕事終わってから切開したタンクをたたいて製作してたな~
あの頃、通った飲み屋はもうないけど・・・・
若かりし頃に抱いた「夢や志」は実現しているのだろうか・・・・・

あのころのように走りに行こうぜ~

そんなことを思い出した今日でした。

しかし、いいセンスだな~


ベース車両わかりましたか?