ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ステップバーの樹脂カバー

GS750用バックステップキットを愛用の方から・・・・
TOTにでたいので、ステップバー樹脂カバーありませんか?

問い合わせ頂いてました。。。。。

ステップキット製作時から、ご要望はあったのですが・・・・

バーの中に固定ボルトがあるので、カバーは脱着できないとまずいのです。

で、漸く試作しました。

イメージ 1


イメージ 2

机上では抜き差し問題なし!
一度はめると簡単にはとれません。

外すときは、マイナスドライバーで取れます。

レギュレーションには、適合してますでしょうか?
白色も製作可能ですよ。

部品を取り寄せて届き次第おくります。


ということ、ご依頼者様にはモニターお願いします。

サーキット走行で問題なければ、
ご要望ある方には、販売したいと思います。

でも・・・・・・・そんなに需要ないよな~(笑)

また筑波に行きたい・・・・・応援に♪

自分のにもつけて、チェックしますね~

乗らなきゃな~

まだ、車検証のステッカー貼り換えてなかったっけ・・・・・汗
そんな私は、ダメ人間です。