ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

VM33

部品も入荷したので、VM33を1機組み立てます。

イメージ 4

そして~程度のいいVM33を譲ってもらいました。

で~いろいろ調査すると・・・

キャブピッチ・・・ビミューに違うのあり
個体差があるだけなのか?

イメージ 1

ヨシムラ仕様 ちょっと欠品あり・・・
これ真ん中が2~3mm狭い気がする?

イメージ 2

そして、使おうと思ってるのは、2mmぐらい中央が広い気がする?

この2個だけ見ると、真ん中が5mm違っています。
着ければ着くんだろうけど・・・・

ヨシムラ仕様に改造するために、分解しましょう♪

しかし・・・・チ~ン





イメージ 3

25年愛用のドライバーが・・・・逝ってしまいました。

前途多難だな~
いつものことか(笑)

又。後日に持越しです。。。。。。。


乗ってる人うらやましいい。